マナビスからのお知らせマナビスからのお知らせ

2017.11.14
株式会社マナビス30周年記念式典を開催いたしました

おかげさまで 株式会社マナビスは創立30周年を迎えました。

30年という長い歴史を歩んでこられたのもMSC会員の皆さまをはじめ、関係各所の皆さまのおかげと感謝しております。

30周年を記念して2017年11月1日(水)シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて選ばれたMSC 会員様や関係業者様、浦安市長様をお招きし「株式会社マナビス創立30周年記念パーティー」を開催いたしました。

20周年の時には「縁」、25周年は「義」そして30周年は「和」を著名な書道家の先生に揮毫いただくなど記憶に残るパーティーとなりました。

翌11月2日(木)は創立30周年記念フェスティバルを開催しました。

本社工場では、普段の工場見学でお見せしていない調製室や資材倉庫の一部を特別に解放したり、MSC会員様と社員が一緒に昼食をとりました。

マナビス化粧品サロンでは、弊社がメインスポンサーをしています「ブリオベッカ浦安」の都並敏史テクニカルディレクターに特別講演をしていただきました。

また、ブリオベッカ浦安の選手で社員として来ている2名も参加しました。